極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

ごまかしだらけの味覇ラーメンスープ


教材(きょうざい)で紹介(しょうかい)されているひとつひとつの手順(てじゅん)を丁寧(ていねい)にやってみると仕上がっ(しあがっ)たスープはこれまでの自分では絶対(ぜったい)出せない味(あじ)になっていたんです。ラーメン屋(らーめんや)に憧れ(あこがれ)を抱き(いだき)ラーメン店独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を決意(けつい)。では、なぜちばき屋(や)の千葉(ちば)氏(し)が自分の首を絞める(しめる)ような大事(だいじ)なレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)したのか?もちろん最初(さいしょ)からレシピ公開(こうかい)には首を縦(たて)に振っ(ふっ)てくれませんでした。是非(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)マニュアルを見てお店を繁盛(はんせい)させて下さい。ちばき屋(や)(や)代表(だいひょう)(だいひょう)そして日本ラーメン協会(きょうかい)(きょうかい)理事長(りじちょう)(りじちょう)千葉(ちば)(ちば)憲二(けんじ)(けんじ)氏(し)(し)は日本のラーメン産業発展(さんぎょうはってん)(さんぎょうはってん)に向け(むけ)(むけ)て本気です。ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)が公開(こうかい)するレシピで、あなたのラーメン店も繁盛店(はんじょうてん)に。



ちばき屋(や)が使う(つかう)チャーシューに適(てき)した豚肉(ぶたにく)の部位(ぶい)とは?柔らかく(やわらかく)とろけるチャーシューの作り方とは?ちばき屋(や)のチャーシューの分量(ぶんりょう)は?しょうがやにんにくの目からうろこの使い方(つかいかた)とは?甘味(かんみ)を出す野菜(やさい)のカット法(ほう)とは?しっとりしたチャーシューを作る煮込み(にこみ)方とは?多くのラーメン店が間違え(まちがえ)ている肉を硬く(かたく)する行為(こうい)とは?煮込む(にこむ)時の絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)とは?柔らかい(やわらかい)チャーシューを煮込む(にこむ)適切(てきせつ)な時間は?ちばき屋(や)秘伝(ひでん)チャーシューの漬け(つけ)ダレの分量(ぶんりょう)とは?ちばき屋(や)秘伝(ひでん)ラーメンの心臓(しんぞう)「かえし(たれ)」の作り方とは?ちばき屋(や)の、誰(だれ)も知らなかった煮卵(にたまご)のレシピを公開(こうかい)。超有名(ちょうゆうめい)ラーメン店、ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲(けん)ニが、スープ、煮卵(にたまご)、焼豚(やきぶた)のレシピと作り方を公開(こうかい)。ちばき屋(や)(や)の千葉(ちば)(ちば)憲二(けんじ)(けんじ)が、門外不出(もんがいふしゅつ)(もんがいふしゅつ)のレシピと作り方を公開(こうかい)(こうかい)。ありがとうございました。ラーメン道極(きょく)(きょく)マニュアル。これは大げさではなく、ちばき屋(や)さんの「ラーメン魂(たましい)」が私(わたし)に乗り移っ(のりうつっ)た結果(けっか)だと思っています。



秘伝(ひでん)のレシピと作り方手順(てじゅん)とコツをDVDにまとめました。本当に感謝(かんしゃ)しています。千葉(ちば)氏(し)はその方法(ほうほう)を従業員(じゅうぎょういん)や弟子(でし)などには教えていますが直接(ちょくせつ)大勢(おおぜい)の方に指導(しどう)するには限界(げんかい)があります。でもこのDVDを見て、ちばき屋(や)さんの「プロ」のノウハウを身に付け(みにつけ)たことで、「どうすれば美味しい(おいしい)ラーメンができるか」がよくわかりました。評判(ひょうばん)高いラーメンは、カップラーメンとしても販売(はんばい)されている。不安(ふあん)もありましたが、家族(かぞく)の喜ぶ(よろこぶ)顔が見たくて、購入(こうにゅう)を決め(きめ)たんです。



1973年、京橋(きょうばし)の日本料理店(りょうりてん)で修業(しゅぎょう)。ラーメン業界(ぎょうかい)の移り変わり(うつりかわり)についてや、ラーメン界(かい)の今後について熱く(あつく)語り、ラーメン業界(ぎょうかい)を目指す(めざす)人にメッセージを送っ(おくっ)てくれます。ラーメン道、極(きょく)マニュアルのお値段(ねだん)は?はい、このDVDと冊子(さっし)マニュアルにあえて値段(ねだん)を付ける(つける)としたら、正直な本音をいうと100万円以上(えんいじょう)の価値(かち)がある自信(じしん)があります。肝心(かんじん)なスープの仕込み(しこみ)手順(てじゅん)などなど丁寧(ていねい)に説明し(せつめいし)てあり、すぐに実践(じっせん)ができました。うまみが凝縮(ぎょうしゅく)され、黄金に輝く(かがやく)澄ん(すん)だちばき屋(や)の(チンタン)スープの秘密(ひみつ)を特別(とくべつ)公開(こうかい)。1979年銀座(ぎんざ)の日本料理店(りょうりてん)でそう料理長(りょうりちょう)に就任(しゅうにん)。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system