極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

味覇ラーメンスープはさっさと死ねばいいのに


肝心(かんじん)なスープの仕込み(しこみ)手順(てじゅん)などなど丁寧(ていねい)に説明し(せつめいし)てあり、すぐに実践(じっせん)ができました。オープン当初(とうしょ)はまずまずのお客さん(おきゃくさん)の入りだったのですが最近(さいきん)はめっきり冷え込ん(ひえこん)でいました。ラーメン道極(きょく)(きょく)マニュアル。是非(ぜひ)(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルを見てお店に繁盛店(はんじょうてん)(はんじょうてん)のノウハウを取り入れ(とりいれ)(とりいれ)て下さい。澄みきっ(すみきっ)た美味しい(おいしい)スープが作れました。これこそが冒頭(ぼうとう)にお伝え(おつたえ)しましたレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)する事(こと)になったある理由(りゆう)です。



プルプルの半熟(はんじゅく)玉子を作る秘訣(ひけつ)とは?半熟(はんじゅく)玉子を作る最適(さいてき)な水温(すいおん)とは?ちばき屋(や)の煮(に)玉子のゆで時間とは?スープと絡み合う(からみあう)絶品(ぜっぴん)煮(に)玉子の固(かた)さとは?玉子の殻(から)を剥き(むき)やすくする方法(ほうほう)とは?煮(に)玉子に味(あじ)をつけるちばき屋(や)秘伝(ひでん)しょうゆダレのレシピとは?煮(に)玉子に味(あじ)をつけるちばき屋(や)秘伝(ひでん)塩(しお)ダレのレシピとは?多くのラーメン店がやっている玉子を固く(かたく)してしまう○○とは?煮(に)玉子に最適(さいてき)な火加減(ひかげん)とは?白湯(さゆ)(パイタン)・究極(きゅうきょく)のとんこつスープ、田中商店(しょうてん)のスープの秘密(ひみつ)。1973年、京橋(きょうばし)の日本料理店(りょうりてん)で修業(しゅぎょう)。初めて(はじめて)この教材(きょうざい)の内容(ないよう)を聞いたときは正直言って驚き(おどろき)ました。そこで、今回あなたのラーメンをおいしくする方法(ほうほう)として秘伝(ひでん)のレシピと手順(てじゅん)をDVDと冊子(さっし)マニュアルにノウハウをまとめてあなただけに特別(とくべつ)に公開(こうかい)する事(こと)にしました。うまみが凝縮(ぎょうしゅく)され、黄金に輝く(かがやく)澄ん(すん)だちばき屋(や)の(チンタン)スープの秘密(ひみつ)を特別(とくべつ)公開(こうかい)。普通(ふつう)どんなお店でも、スープの「返し(かえし)」の部分(ぶぶん)はトップシークレットのはず。



ずっとラーメン屋(らーめんや)開業(かいぎょう)を目指し(めざし)て修行(しゅぎょう)しています。ラーメン屋(らーめんや)に憧れ(あこがれ)を抱き(いだき)ラーメン店独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を決意(けつい)。内容(ないよう)を見て鳥肌(とりはだ)が立ち感動(かんどう)した事(こと)を覚え(おぼえ)ています。ラーメン店を経営(けいえい)している者(もの)です。そんなこと日常茶飯事(にちじょうさはんじ)。ラーメン道、極(きょく)マニュアルのお値段(ねだん)は?はい、このDVDと冊子(さっし)マニュアルにあえて値段(ねだん)を付ける(つける)としたら、正直な本音をいうと100万円以上(えんいじょう)の価値(かち)がある自信(じしん)があります。



繁盛店(はんじょうてん)の店主(てんしゅ)がレシピを公開(こうかい)した理由(りゆう)とは・・・?まずはご存知(ごぞんじ)の方も多いとは思いますがちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)氏(し)のプロフィールをご覧(ごらん)下さい。1979年銀座(ぎんざ)の日本料理店(りょうりてん)でそう料理長(りょうりちょう)に就任(しゅうにん)。商売(しょうばい)(しょうばい)はスピードが重要(じゅうよう)(じゅうよう)です。その時に目にしたこのDVD。という気持ち(きもち)と日本のラーメンのレベルを上げたいという両氏(りょうし)の熱い(あつい)思いがあります。これまでいろんなラーメン屋(らーめんや)で働き(はたらき)、そのレシピを学びましたが、どれもしっくりくるものはありませんでした。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system