極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

一流職人がこっそり教えてくれる味覇ラーメンスープの真実


独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を目指す(めざす)方は必見(ひっけん)です。ありがとうございました。それでもこのDVDの中では、その材料(ざいりょう)から作成(さくせい)手順(てじゅん)まで、すべてが書かれていたのです。このDVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルをご覧(ごらん)(ごらん)いただくとちばき屋(や)(や)のレシピと手順(てじゅん)(てじゅん)がわかり、そっくりそのまま両店(りょうてん)(りょうてん)の味(あじ)(あじ)を再現(さいげん)(さいげん)できます。日本のラーメン界(かい)を代表(だいひょう)する三氏(し)のラーメン哲学(てつがく)を学べます。という気持ち(きもち)と日本のラーメンのレベルを上げたいという両氏(りょうし)の熱い(あつい)思いがあります。



ラーメン道、極(きょく)マニュアルのお値段(ねだん)は?はい、このDVDと冊子(さっし)マニュアルにあえて値段(ねだん)を付ける(つける)としたら、正直な本音をいうと100万円以上(えんいじょう)の価値(かち)がある自信(じしん)があります。ラーメン道極(きょく)(きょく)マニュアル。ずっとラーメン屋(らーめんや)開業(かいぎょう)を目指し(めざし)て修行(しゅぎょう)しています。ラーメン店を経営(けいえい)している者(もの)です。これで、ラーメン屋(らーめんや)をやってみる決意(けつい)ができました。オープン当初(とうしょ)はまずまずのお客さん(おきゃくさん)の入りだったのですが最近(さいきん)はめっきり冷え込ん(ひえこん)でいました。



などなど、これらを見る事により(ことにより)、あなたはお店の味(あじ)を劇的(げきてき)に向上(こうじょう)させる事(こと)ができお客様(おきゃくさま)が殺到(さっとう)する人気繁盛店(はんじょうてん)に生まれ変わる(うまれかわる)事(こと)ができます。ラーメン屋(らーめんや)に憧れ(あこがれ)を抱き(いだき)ラーメン店独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を決意(けつい)。人気繁盛店(はんじょうてん)の味(あじ)を出すためにはどうすればいいか、それが丁寧(ていねい)に説明(せつめい)されているのも嬉しい(うれしい)点でした。ちばき屋(や)さんの全て(すべて)が入っているといっても過言(かごん)ではありません。そんな時にこのDVDを見つけました。肝心(かんじん)なスープの仕込み(しこみ)手順(てじゅん)などなど丁寧(ていねい)に説明し(せつめいし)てあり、すぐに実践(じっせん)ができました。



料理(りょうり)が苦手(にがて)な私(わたし)でもちばき屋(や)のラーメンができました。絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)は?魚介(ぎょかい)系(けい)スープの注意点(ちゅういてん)とは?スープにコクを出す○○とは?生臭(なまぐさ)さを取る(とる)方法(ほうほう)とは?あくの上手(じょうず)な出し方取り方(とりかた)とは?材料(ざいりょう)はどこで手に入るのか?これをやるとやらないでは大違い(おおちがい)。鍋(なべ)を○○するとは?水を追加(ついか)するタイミングと量(りょう)は?野菜(やさい)から甘味(かんみ)がより出る○○な入れ方とは?澄ん(すん)だ綺麗(きれい)なスープを作るためにはどの位(くらい)の時間煮込む(にこむ)のか?とろける焼豚(やきぶた)の作り方。このDVDを参考(さんこう)に作ったスープを店で出すと瞬く間に(またたくまに)オープン当初(とうしょ)より多くのお客様(おきゃくさま)にご来店いただけるようになりました。本当に一流店(いちりゅうてん)のレシピが手に入った。これまでずっと私(わたし)は独学(どくがく)でラーメン作りをしてきましたが、「どんな材料(ざいりょう)を」「どんな手順(てじゅん)で」作れば美味しく(おいしく)なるかが、まるでわかっていませんでした。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system