極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

せっかくだから味覇ラーメンスープについて語るぜ!


初めて(はじめて)この教材(きょうざい)の内容(ないよう)を聞いたときは正直言って驚き(おどろき)ました。ちばき屋(や)(や)代表(だいひょう)(だいひょう)そして日本ラーメン協会(きょうかい)(きょうかい)理事長(りじちょう)(りじちょう)千葉(ちば)(ちば)憲二(けんじ)(けんじ)氏(し)(し)は日本のラーメン産業発展(さんぎょうはってん)(さんぎょうはってん)に向け(むけ)(むけ)て本気です。このDVDを見て、私(わたし)が得(え)られた最大(さいだい)のメリットは、「美味しく(おいしく)なる→評判(ひょうばん)が良く(よく)なる→お客さん(おきゃくさん)が増える(ふえる)」ということです。そしてラーメンの味(あじ)の心臓部(しんぞうぶ)ともなる「かえし(たれ)」の秘伝(ひでん)レシピを伝授(でんじゅ)。これこそが冒頭(ぼうとう)にお伝え(おつたえ)しましたレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)する事(こと)になったある理由(りゆう)です。教材(きょうざい)で紹介(しょうかい)されているひとつひとつの手順(てじゅん)を丁寧(ていねい)にやってみると仕上がっ(しあがっ)たスープはこれまでの自分では絶対(ぜったい)出せない味(あじ)になっていたんです。



内容(ないよう)を見て鳥肌(とりはだ)が立ち感動(かんどう)した事(こと)を覚え(おぼえ)ています。ちばき屋(や)代表(だいひょう)、千葉(ちば)憲二(けんじ)プロフィール1951年、宮城県(みやぎけん)生まれ。そこで、今回あなたのラーメンをおいしくする方法(ほうほう)として秘伝(ひでん)のレシピと手順(てじゅん)をDVDと冊子(さっし)マニュアルにノウハウをまとめてあなただけに特別(とくべつ)に公開(こうかい)する事(こと)にしました。評判(ひょうばん)高いラーメンは、カップラーメンとしても販売(はんばい)されている。今ではラーメンを作る時以外(いがい)にも、ごはんのおかずとして重宝(ちょうほう)しています(笑)(わらい)ラーメン店開業(かいぎょう)を目指す(めざす)決意(けつい)ができました。おいしいスープの材料(ざいりょう)と分量(ぶんりょう)は?清湯(ちんたん)は火加減(ひかげん)が一番重要(じゅうよう)。



今年中(ことしじゅう)に自分の理想(りそう)とする味(あじ)が見つからなかったら諦めよ(あきらめよ)う……そんなことを考えていた日、ちばき屋(や)さんのDVDに出会ったんです。レシピ公開(こうかい)にはある理由(りゆう)があります。これまでずっと私(わたし)は独学(どくがく)でラーメン作りをしてきましたが、「どんな材料(ざいりょう)を」「どんな手順(てじゅん)で」作れば美味しく(おいしく)なるかが、まるでわかっていませんでした。インターネットからのお申し込み(おもうしこみ)(おもうしこみ)はコチラ[objectObject]電話・FAXからご注文(ごちゅうもん)(ごちゅうもん)の方はコチラ最後(さいご)(さいご)となりますが、注意点(ちゅういてん)(ちゅういてん)が一つだけございます。その○○とは?田中商店(しょうてん)の厨房(ちゅうぼう)で工夫(くふう)している鍋(なべ)の使い方(つかいかた)とは?1日に1回しなくてはならない究極(きゅうきょく)のスープ作りに必要(ひつよう)な事(こと)とは?綺麗(きれい)なとんこつスープを作る為(ため)の○○とは?絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)とは?日本のラーメン産業(さんぎょう)を牽引(けんいん)する三氏(し)による撮り(とり)下ろし対談(たいだん)を収録(しゅうろく)。本当にありがとうございます。



「何か裏(うら)があるの?」と思ってしまうほど、このサービス内容(ないよう)と価格(かかく)が見合ってなかったからです。などなど、これらを見る事により(ことにより)、あなたはお店の味(あじ)を劇的(げきてき)に向上(こうじょう)させる事(こと)ができお客様(おきゃくさま)が殺到(さっとう)する人気繁盛店(はんじょうてん)に生まれ変わる(うまれかわる)事(こと)ができます。プルプルの半熟(はんじゅく)玉子を作る秘訣(ひけつ)とは?半熟(はんじゅく)玉子を作る最適(さいてき)な水温(すいおん)とは?ちばき屋(や)の煮(に)玉子のゆで時間とは?スープと絡み合う(からみあう)絶品(ぜっぴん)煮(に)玉子の固(かた)さとは?玉子の殻(から)を剥き(むき)やすくする方法(ほうほう)とは?煮(に)玉子に味(あじ)をつけるちばき屋(や)秘伝(ひでん)しょうゆダレのレシピとは?煮(に)玉子に味(あじ)をつけるちばき屋(や)秘伝(ひでん)塩(しお)ダレのレシピとは?多くのラーメン店がやっている玉子を固く(かたく)してしまう○○とは?煮(に)玉子に最適(さいてき)な火加減(ひかげん)とは?白湯(さゆ)(パイタン)・究極(きゅうきょく)のとんこつスープ、田中商店(しょうてん)のスープの秘密(ひみつ)。おいしいラーメンを出さないとお客さま(おきゃくさま)はお店に足を運ん(はこん)でくれません。その一部(いちぶ)を紹介(しょうかい)しますと・・・ラーメン道、極(きょく)マニュアルの内容(ないよう)を一部(いちぶ)ご紹介(ごしょうかい)いたします。それでもこのDVDの中では、その材料(ざいりょう)から作成(さくせい)手順(てじゅん)まで、すべてが書かれていたのです。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system