極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

話は変わるけど簡単ラーメンの作り方


レシピ公開(こうかい)にはある理由(りゆう)があります。料理(りょうり)が苦手(にがて)な私(わたし)でもちばき屋(や)のラーメンができました。基本(きほん)と応用(おうよう)どちらも網羅(もうら)されていますので、ラーメン店経営者(けいえいしゃ)は一度(いちど)見る価値(かち)大です。このDVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルをご覧(ごらん)(ごらん)いただくとちばき屋(や)(や)のレシピと手順(てじゅん)(てじゅん)がわかり、そっくりそのまま両店(りょうてん)(りょうてん)の味(あじ)(あじ)を再現(さいげん)(さいげん)できます。そこで、今回あなたのラーメンをおいしくする方法(ほうほう)として秘伝(ひでん)のレシピと手順(てじゅん)をDVDと冊子(さっし)マニュアルにノウハウをまとめてあなただけに特別(とくべつ)に公開(こうかい)する事(こと)にしました。その一部(いちぶ)を紹介(しょうかい)しますと・・・ラーメン道、極(きょく)マニュアルの内容(ないよう)を一部(いちぶ)ご紹介(ごしょうかい)いたします。



初めて(はじめて)この教材(きょうざい)の内容(ないよう)を聞いたときは正直言って驚き(おどろき)ました。ラーメンに関(かん)する書籍(しょせき)などはたくさん販売(はんばい)されていますが、人気繁盛店(はんじょうてん)店主(てんしゅ)自らが、動画(どうが)にて細かい手順(てじゅん)までをレクチャーするのは当教材(きょうざい)が初(うぶ)だと思われます。千葉(ちば)氏(し)はその方法(ほうほう)を従業員(じゅうぎょういん)や弟子(でし)などには教えていますが直接(ちょくせつ)大勢(おおぜい)の方に指導(しどう)するには限界(げんかい)があります。なぜなら、このマニュアルに書かれてある内容(ないよう)はこれまでには公(おおやけ)にしなかった千葉(ちば)氏(し)のラーメン作りの根幹(こんかん)部分(ぶぶん)を公開(こうかい)しているからです。自分の店のスープにすぐに取り入れ(とりいれ)評判(ひょうばん)も上々です。あなたのラーメン店が繁盛(はんせい)(はんせい)する事(すること)(すること)を心より願っ(ねがっ)(ねがっ)ております。



ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)氏(し)は日本ラーメン協会(きょうかい)理事長(りじちょう)という立場から日本のラーメン産業(さんぎょう)の発展(はってん)を願い(ねがい)、自らの首を絞める(しめる)ような行為(こうい)もいとわずラーメンの基本(きほん)となるスープや焼豚(やきぶた)、煮(に)玉子のレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)していただきました。外で食べるような味(あじ)が、家でもできたらなあ。そこで今までの研究(けんきゅう)結果(けっか)と貴重(きちょう)な情報(じょうほう)を全て(すべて)詰め込ん(つめこん)だDVDと冊子(さっし)マニュアルを特別(とくべつ)に16,800円(税込(ぜいこみ)・送料別(そうりょうべつ))でご提供(ごていきょう)させていただきます。でもこのDVDを見て、ちばき屋(や)さんの「プロ」のノウハウを身に付け(みにつけ)たことで、「どうすれば美味しい(おいしい)ラーメンができるか」がよくわかりました。今年中(ことしじゅう)に自分の理想(りそう)とする味(あじ)が見つからなかったら諦めよ(あきらめよ)う……そんなことを考えていた日、ちばき屋(や)さんのDVDに出会ったんです。そんなことを話題(わだい)にしていました。



いかがでしょうか?はっきり言ってこれを見ればちばき屋(や)のような繁盛店(はんじょうてん)と同じレベルのラーメンが作れてしまいます。繁盛店(はんじょうてん)の店主(てんしゅ)がレシピを公開(こうかい)した理由(りゆう)とは・・・?まずはご存知(ごぞんじ)の方も多いとは思いますがちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)氏(し)のプロフィールをご覧(ごらん)下さい。教材(きょうざい)で紹介(しょうかい)されているひとつひとつの手順(てじゅん)を丁寧(ていねい)にやってみると仕上がっ(しあがっ)たスープはこれまでの自分では絶対(ぜったい)出せない味(あじ)になっていたんです。是非(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)マニュアルを見てお店を繁盛(はんせい)させて下さい。脱サラ(だつさら)をしてラーメン店を3年前に開業(かいぎょう)しました。ラーメンランキングで常に(つねに)上位(じょうい)に位置(いち)する「ちばき屋(や)」代表(だいひょう)、日本ラーメン協会(きょうかい)理事長(りじちょう)を務める(つとめる)。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system