極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

簡単ラーメンの作り方化する日本語


評判(ひょうばん)高いラーメンは、カップラーメンとしても販売(はんばい)されている。脱サラ(だつさら)をしてラーメン店を3年前に開業(かいぎょう)しました。ラーメンランキングで常に(つねに)上位(じょうい)に位置(いち)する「ちばき屋(や)」代表(だいひょう)、日本ラーメン協会(きょうかい)理事長(りじちょう)を務める(つとめる)。などなど、これらを見る事により(ことにより)、あなたはお店の味(あじ)を劇的(げきてき)に向上(こうじょう)させる事(こと)ができお客様(おきゃくさま)が殺到(さっとう)する人気繁盛店(はんじょうてん)に生まれ変わる(うまれかわる)事(こと)ができます。自分の店のスープにすぐに取り入れ(とりいれ)評判(ひょうばん)も上々です。レシピ公開(こうかい)にはある理由(りゆう)があります。



澄みきっ(すみきっ)た美味しい(おいしい)スープが作れました。不安(ふあん)もありましたが、家族(かぞく)の喜ぶ(よろこぶ)顔が見たくて、購入(こうにゅう)を決め(きめ)たんです。今ではラーメンを作る時以外(いがい)にも、ごはんのおかずとして重宝(ちょうほう)しています(笑)(わらい)ラーメン店開業(かいぎょう)を目指す(めざす)決意(けつい)ができました。独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を目指す(めざす)方は必見(ひっけん)です。今年中(ことしじゅう)に自分の理想(りそう)とする味(あじ)が見つからなかったら諦めよ(あきらめよ)う……そんなことを考えていた日、ちばき屋(や)さんのDVDに出会ったんです。基本(きほん)と応用(おうよう)どちらも網羅(もうら)されていますので、ラーメン店経営者(けいえいしゃ)は一度(いちど)見る価値(かち)大です。



人気繁盛店(はんじょうてん)の味(あじ)を出すためにはどうすればいいか、それが丁寧(ていねい)に説明(せつめい)されているのも嬉しい(うれしい)点でした。ですが、一人(ひとり)でも多くの方に「人気繁盛店(はんじょうてん)の仲間入り(なかまいり)をして欲しい(ほしい)」。そんな時にこのDVDを見つけました。まさにこれは、葛西(かさい)の名店「ちばき屋(や)」さんの味(あじ)。本当に感謝(かんしゃ)しています。日本のラーメン界(かい)を代表(だいひょう)する三氏(し)のラーメン哲学(てつがく)を学べます。



ラーメン道極(きょく)(きょく)マニュアル。)雑誌(ざっし)やテレビに何度(なんど)も登場(とうじょう)した名店が、レシピを明かしてしまうなんて。このDVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルをご覧(ごらん)(ごらん)いただくとちばき屋(や)(や)のレシピと手順(てじゅん)(てじゅん)がわかり、そっくりそのまま両店(りょうてん)(りょうてん)の味(あじ)(あじ)を再現(さいげん)(さいげん)できます。本当に一流店(いちりゅうてん)のレシピが手に入った。肝心(かんじん)なスープの仕込み(しこみ)手順(てじゅん)などなど丁寧(ていねい)に説明し(せつめいし)てあり、すぐに実践(じっせん)ができました。ラーメンに関(かん)する書籍(しょせき)などはたくさん販売(はんばい)されていますが、人気繁盛店(はんじょうてん)店主(てんしゅ)自らが、動画(どうが)にて細かい手順(てじゅん)までをレクチャーするのは当教材(きょうざい)が初(うぶ)だと思われます。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system