極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

立ち上がれ!辛ラーメンの作り方


内容(ないよう)を見て鳥肌(とりはだ)が立ち感動(かんどう)した事(こと)を覚え(おぼえ)ています。このDVDを参考(さんこう)に作ったスープを店で出すと瞬く間に(またたくまに)オープン当初(とうしょ)より多くのお客様(おきゃくさま)にご来店いただけるようになりました。ですので、ラーメン業界(ぎょうかい)を牽引(けんいん)するちばき屋(や)の味(あじ)をそっくりそのまま再現(さいげん)できる当DVDと冊子(さっし)マニュアルは非常(ひじょう)に価値(かち)の高いものです。せっかく作ったスープが美味しく(おいしく)ない。これは大げさではなく、ちばき屋(や)さんの「ラーメン魂(たましい)」が私(わたし)に乗り移っ(のりうつっ)た結果(けっか)だと思っています。そこで今までの研究(けんきゅう)結果(けっか)と貴重(きちょう)な情報(じょうほう)を全て(すべて)詰め込ん(つめこん)だDVDと冊子(さっし)マニュアルを特別(とくべつ)に16,800円(税込(ぜいこみ)・送料別(そうりょうべつ))でご提供(ごていきょう)させていただきます。



一般的(いっぱんてき)にラーメン店のフランチャイズに加盟(かめい)するとなると500万円〜3,000万円程(ほど)の費用(ひよう)が必要(ひつよう)となります。そんな時にこのDVDを見つけました。今年中(ことしじゅう)に自分の理想(りそう)とする味(あじ)が見つからなかったら諦めよ(あきらめよ)う……そんなことを考えていた日、ちばき屋(や)さんのDVDに出会ったんです。ちばき屋(や)代表(だいひょう)、千葉(ちば)憲二(けんじ)プロフィール1951年、宮城県(みやぎけん)生まれ。オープン当初(とうしょ)はまずまずのお客さん(おきゃくさん)の入りだったのですが最近(さいきん)はめっきり冷え込ん(ひえこん)でいました。そしてラーメンの味(あじ)の心臓部(しんぞうぶ)ともなる「かえし(たれ)」の秘伝(ひでん)レシピを伝授(でんじゅ)。



本当に一流店(いちりゅうてん)のレシピが手に入った。それでもこのDVDの中では、その材料(ざいりょう)から作成(さくせい)手順(てじゅん)まで、すべてが書かれていたのです。これまでいろんなラーメン屋(らーめんや)で働き(はたらき)、そのレシピを学びましたが、どれもしっくりくるものはありませんでした。ちばき屋(や)(や)代表(だいひょう)(だいひょう)そして日本ラーメン協会(きょうかい)(きょうかい)理事長(りじちょう)(りじちょう)千葉(ちば)(ちば)憲二(けんじ)(けんじ)氏(し)(し)は日本のラーメン産業発展(さんぎょうはってん)(さんぎょうはってん)に向け(むけ)(むけ)て本気です。千葉(ちば)氏(し)はその方法(ほうほう)を従業員(じゅうぎょういん)や弟子(でし)などには教えていますが直接(ちょくせつ)大勢(おおぜい)の方に指導(しどう)するには限界(げんかい)があります。本当に感謝(かんしゃ)しています。



普通(ふつう)どんなお店でも、スープの「返し(かえし)」の部分(ぶぶん)はトップシークレットのはず。うまみが凝縮(ぎょうしゅく)され、黄金に輝く(かがやく)澄ん(すん)だちばき屋(や)の(チンタン)スープの秘密(ひみつ)を特別(とくべつ)公開(こうかい)。(値段(ねだん)が安(やす)過ぎ(すぎ)です。ちばき屋(や)さんの全て(すべて)が入っているといっても過言(かごん)ではありません。基本(きほん)と応用(おうよう)どちらも網羅(もうら)されていますので、ラーメン店経営者(けいえいしゃ)は一度(いちど)見る価値(かち)大です。「何か裏(うら)があるの?」と思ってしまうほど、このサービス内容(ないよう)と価格(かかく)が見合ってなかったからです。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system