極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

辛ラーメンの作り方を創った男達


外で食べるような味(あじ)が、家でもできたらなあ。このDVDを見て、私(わたし)が得(え)られた最大(さいだい)のメリットは、「美味しく(おいしく)なる→評判(ひょうばん)が良く(よく)なる→お客さん(おきゃくさん)が増える(ふえる)」ということです。ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)が公開(こうかい)するレシピで、あなたのラーメン店も繁盛店(はんじょうてん)に。インターネットからのお申し込み(おもうしこみ)(おもうしこみ)はコチラ[objectObject]電話・FAXからご注文(ごちゅうもん)(ごちゅうもん)の方はコチラ最後(さいご)(さいご)となりますが、注意点(ちゅういてん)(ちゅういてん)が一つだけございます。家族(かぞく)が特に(とくに)驚い(おどろい)たのが、まるで羊羹(ようかん)のような食感(しょっかん)の煮(に)玉子です。超有名(ちょうゆうめい)ラーメン店、ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲(けん)ニが、スープ、煮卵(にたまご)、焼豚(やきぶた)のレシピと作り方を公開(こうかい)。



ラーメン屋(らーめんや)に憧れ(あこがれ)を抱き(いだき)ラーメン店独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を決意(けつい)。一般的(いっぱんてき)にラーメン店のフランチャイズに加盟(かめい)するとなると500万円〜3,000万円程(ほど)の費用(ひよう)が必要(ひつよう)となります。鍋(なべ)を○○するとは?水を追加(ついか)するタイミングと量(りょう)は?野菜(やさい)から甘味(かんみ)がより出る○○な入れ方とは?澄ん(すん)だ綺麗(きれい)なスープを作るためにはどの位(くらい)の時間煮込む(にこむ)のか?とろける焼豚(やきぶた)の作り方。まさにこれは、葛西(かさい)の名店「ちばき屋(や)」さんの味(あじ)。半信半疑(はんしんはんぎ)で購入(こうにゅう)してみましたが、中身(なかみ)は自分の予想(よそう)をはるかに上回るものでした。でもこのDVDを見て、ちばき屋(や)さんの「プロ」のノウハウを身に付け(みにつけ)たことで、「どうすれば美味しい(おいしい)ラーメンができるか」がよくわかりました。



日本のラーメン界(かい)を代表(だいひょう)する三氏(し)のラーメン哲学(てつがく)を学べます。「何か裏(うら)があるの?」と思ってしまうほど、このサービス内容(ないよう)と価格(かかく)が見合ってなかったからです。今ではラーメンを作る時以外(いがい)にも、ごはんのおかずとして重宝(ちょうほう)しています(笑)(わらい)ラーメン店開業(かいぎょう)を目指す(めざす)決意(けつい)ができました。評判(ひょうばん)高いラーメンは、カップラーメンとしても販売(はんばい)されている。人気繁盛店(はんじょうてん)の味(あじ)を出すためにはどうすればいいか、それが丁寧(ていねい)に説明(せつめい)されているのも嬉しい(うれしい)点でした。普通(ふつう)どんなお店でも、スープの「返し(かえし)」の部分(ぶぶん)はトップシークレットのはず。



ラーメン道極(きょく)(きょく)マニュアル。)雑誌(ざっし)やテレビに何度(なんど)も登場(とうじょう)した名店が、レシピを明かしてしまうなんて。是非(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)マニュアルを見てお店を繁盛(はんせい)させて下さい。あなたのラーメン店が繁盛(はんせい)(はんせい)する事(すること)(すること)を心より願っ(ねがっ)(ねがっ)ております。是非(ぜひ)(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルを見てお店に繁盛店(はんじょうてん)(はんじょうてん)のノウハウを取り入れ(とりいれ)(とりいれ)て下さい。そこで今までの研究(けんきゅう)結果(けっか)と貴重(きちょう)な情報(じょうほう)を全て(すべて)詰め込ん(つめこん)だDVDと冊子(さっし)マニュアルを特別(とくべつ)に16,800円(税込(ぜいこみ)・送料別(そうりょうべつ))でご提供(ごていきょう)させていただきます。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system