極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

辛ラーメンの作り方の世界


「何か裏(うら)があるの?」と思ってしまうほど、このサービス内容(ないよう)と価格(かかく)が見合ってなかったからです。インターネットからのお申し込み(おもうしこみ)(おもうしこみ)はコチラ[objectObject]電話・FAXからご注文(ごちゅうもん)(ごちゅうもん)の方はコチラ最後(さいご)(さいご)となりますが、注意点(ちゅういてん)(ちゅういてん)が一つだけございます。ラーメン店を経営(けいえい)している者(もの)です。そんなことを話題(わだい)にしていました。)雑誌(ざっし)やテレビに何度(なんど)も登場(とうじょう)した名店が、レシピを明かしてしまうなんて。繁盛店(はんじょうてん)の店主(てんしゅ)がレシピを公開(こうかい)した理由(りゆう)とは・・・?まずはご存知(ごぞんじ)の方も多いとは思いますがちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)氏(し)のプロフィールをご覧(ごらん)下さい。



まさにこれは、葛西(かさい)の名店「ちばき屋(や)」さんの味(あじ)。これこそが冒頭(ぼうとう)にお伝え(おつたえ)しましたレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)する事(こと)になったある理由(りゆう)です。本当にありがとうございます。ずっとラーメン屋(らーめんや)開業(かいぎょう)を目指し(めざし)て修行(しゅぎょう)しています。これまでいろんなラーメン屋(らーめんや)で働き(はたらき)、そのレシピを学びましたが、どれもしっくりくるものはありませんでした。ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)氏(し)は日本ラーメン協会(きょうかい)理事長(りじちょう)という立場から日本のラーメン産業(さんぎょう)の発展(はってん)を願い(ねがい)、自らの首を絞める(しめる)ような行為(こうい)もいとわずラーメンの基本(きほん)となるスープや焼豚(やきぶた)、煮(に)玉子のレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)していただきました。



ラーメンに関(かん)する書籍(しょせき)などはたくさん販売(はんばい)されていますが、人気繁盛店(はんじょうてん)店主(てんしゅ)自らが、動画(どうが)にて細かい手順(てじゅん)までをレクチャーするのは当教材(きょうざい)が初(うぶ)だと思われます。一家そろってラーメン好き(すき)な我が家(わがや)。DVD収録(しゅうろく)(しゅうろく)時間1時間4分、冊子(さっし)(さっし)マニュアル全(ぜん)(ぜん)71ページ。その一部(いちぶ)を紹介(しょうかい)しますと・・・ラーメン道、極(きょく)マニュアルの内容(ないよう)を一部(いちぶ)ご紹介(ごしょうかい)いたします。この違い(ちがい)はなんでしょうか?やはり「味(あじ)」にあると思います。澄みきっ(すみきっ)た美味しい(おいしい)スープが作れました。



おいしいラーメンを出さないとお客さま(おきゃくさま)はお店に足を運ん(はこん)でくれません。1979年銀座(ぎんざ)の日本料理店(りょうりてん)でそう料理長(りょうりちょう)に就任(しゅうにん)。1973年、京橋(きょうばし)の日本料理店(りょうりてん)で修業(しゅぎょう)。外で食べるような味(あじ)が、家でもできたらなあ。そこで今までの研究(けんきゅう)結果(けっか)と貴重(きちょう)な情報(じょうほう)を全て(すべて)詰め込ん(つめこん)だDVDと冊子(さっし)マニュアルを特別(とくべつ)に16,800円(税込(ぜいこみ)・送料別(そうりょうべつ))でご提供(ごていきょう)させていただきます。なぜなら、このマニュアルに書かれてある内容(ないよう)はこれまでには公(おおやけ)にしなかった千葉(ちば)氏(し)のラーメン作りの根幹(こんかん)部分(ぶぶん)を公開(こうかい)しているからです。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system