極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

せっかくだから辛ラーメンの作り方について語るぜ!


レシピ公開(こうかい)にはある理由(りゆう)があります。「何か裏(うら)があるの?」と思ってしまうほど、このサービス内容(ないよう)と価格(かかく)が見合ってなかったからです。ずっとラーメン屋(らーめんや)開業(かいぎょう)を目指し(めざし)て修行(しゅぎょう)しています。繁盛店(はんじょうてん)の店主(てんしゅ)がレシピを公開(こうかい)した理由(りゆう)とは・・・?まずはご存知(ごぞんじ)の方も多いとは思いますがちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)氏(し)のプロフィールをご覧(ごらん)下さい。そんな時にこのDVDを見つけました。本当に一流店(いちりゅうてん)のレシピが手に入った。



不安(ふあん)もありましたが、家族(かぞく)の喜ぶ(よろこぶ)顔が見たくて、購入(こうにゅう)を決め(きめ)たんです。インターネットからのお申し込み(おもうしこみ)(おもうしこみ)はコチラ[objectObject]電話・FAXからご注文(ごちゅうもん)(ごちゅうもん)の方はコチラ最後(さいご)(さいご)となりますが、注意点(ちゅういてん)(ちゅういてん)が一つだけございます。ちばき屋(や)(や)代表(だいひょう)(だいひょう)そして日本ラーメン協会(きょうかい)(きょうかい)理事長(りじちょう)(りじちょう)千葉(ちば)(ちば)憲二(けんじ)(けんじ)氏(し)(し)は日本のラーメン産業発展(さんぎょうはってん)(さんぎょうはってん)に向け(むけ)(むけ)て本気です。絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)は?魚介(ぎょかい)系(けい)スープの注意点(ちゅういてん)とは?スープにコクを出す○○とは?生臭(なまぐさ)さを取る(とる)方法(ほうほう)とは?あくの上手(じょうず)な出し方取り方(とりかた)とは?材料(ざいりょう)はどこで手に入るのか?これをやるとやらないでは大違い(おおちがい)。超有名(ちょうゆうめい)ラーメン店、ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲(けん)ニが、スープ、煮卵(にたまご)、焼豚(やきぶた)のレシピと作り方を公開(こうかい)。これは大げさではなく、ちばき屋(や)さんの「ラーメン魂(たましい)」が私(わたし)に乗り移っ(のりうつっ)た結果(けっか)だと思っています。



今ではラーメンを作る時以外(いがい)にも、ごはんのおかずとして重宝(ちょうほう)しています(笑)(わらい)ラーメン店開業(かいぎょう)を目指す(めざす)決意(けつい)ができました。ラーメン道極(きょく)(きょく)マニュアル。1979年銀座(ぎんざ)の日本料理店(りょうりてん)でそう料理長(りょうりちょう)に就任(しゅうにん)。そのような時に常連(じょうれん)のお客さん(おきゃくさん)から「味(あじ)が落ち(おち)た」というお叱り(おしかり)を受け(うけ)ました。そんなこと日常茶飯事(にちじょうさはんじ)。半信半疑(はんしんはんぎ)で購入(こうにゅう)してみましたが、中身(なかみ)は自分の予想(よそう)をはるかに上回るものでした。



ちばき屋(や)代表(だいひょう)、千葉(ちば)憲二(けんじ)プロフィール1951年、宮城県(みやぎけん)生まれ。澄みきっ(すみきっ)た美味しい(おいしい)スープが作れました。そこで、今回あなたのラーメンをおいしくする方法(ほうほう)として秘伝(ひでん)のレシピと手順(てじゅん)をDVDと冊子(さっし)マニュアルにノウハウをまとめてあなただけに特別(とくべつ)に公開(こうかい)する事(こと)にしました。是非(ぜひ)(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルを見てお店に繁盛店(はんじょうてん)(はんじょうてん)のノウハウを取り入れ(とりいれ)(とりいれ)て下さい。ありがとうございました。独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を目指す(めざす)方は必見(ひっけん)です。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system