極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

学校では教えてくれない辛ラーメンの作り方のこと


内容(ないよう)を見て鳥肌(とりはだ)が立ち感動(かんどう)した事(こと)を覚え(おぼえ)ています。普通(ふつう)どんなお店でも、スープの「返し(かえし)」の部分(ぶぶん)はトップシークレットのはず。この違い(ちがい)はなんでしょうか?やはり「味(あじ)」にあると思います。1979年銀座(ぎんざ)の日本料理店(りょうりてん)でそう料理長(りょうりちょう)に就任(しゅうにん)。では、なぜちばき屋(や)の千葉(ちば)氏(し)が自分の首を絞める(しめる)ような大事(だいじ)なレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)したのか?もちろん最初(さいしょ)からレシピ公開(こうかい)には首を縦(たて)に振っ(ふっ)てくれませんでした。そんなことを話題(わだい)にしていました。



本当に感謝(かんしゃ)しています。ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)が公開(こうかい)するレシピで、あなたのラーメン店も繁盛店(はんじょうてん)に。是非(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)マニュアルを見てお店を繁盛(はんせい)させて下さい。これまでずっと私(わたし)は独学(どくがく)でラーメン作りをしてきましたが、「どんな材料(ざいりょう)を」「どんな手順(てじゅん)で」作れば美味しく(おいしく)なるかが、まるでわかっていませんでした。2009年、葛西(かさい)店、仙台(せんだい)店、亀有(かめあり)店、川崎(かわさき)店、横浜(よこはま)店、プロデュース店・羽田空港(はねだくうこう)店、成田空港(なりたくうこう)店を開店(かいてん)。鍋(なべ)を○○するとは?水を追加(ついか)するタイミングと量(りょう)は?野菜(やさい)から甘味(かんみ)がより出る○○な入れ方とは?澄ん(すん)だ綺麗(きれい)なスープを作るためにはどの位(くらい)の時間煮込む(にこむ)のか?とろける焼豚(やきぶた)の作り方。



インターネットからのお申し込み(おもうしこみ)(おもうしこみ)はコチラ[objectObject]電話・FAXからご注文(ごちゅうもん)(ごちゅうもん)の方はコチラ最後(さいご)(さいご)となりますが、注意点(ちゅういてん)(ちゅういてん)が一つだけございます。家族(かぞく)が特に(とくに)驚い(おどろい)たのが、まるで羊羹(ようかん)のような食感(しょっかん)の煮(に)玉子です。ちばき屋(や)(や)の千葉(ちば)(ちば)憲二(けんじ)(けんじ)が、門外不出(もんがいふしゅつ)(もんがいふしゅつ)のレシピと作り方を公開(こうかい)(こうかい)。ラーメンランキングで常に(つねに)上位(じょうい)に位置(いち)する「ちばき屋(や)」代表(だいひょう)、日本ラーメン協会(きょうかい)理事長(りじちょう)を務める(つとめる)。そしてラーメンの味(あじ)の心臓部(しんぞうぶ)ともなる「かえし(たれ)」の秘伝(ひでん)レシピを伝授(でんじゅ)。千葉(ちば)氏(し)はその方法(ほうほう)を従業員(じゅうぎょういん)や弟子(でし)などには教えていますが直接(ちょくせつ)大勢(おおぜい)の方に指導(しどう)するには限界(げんかい)があります。



ちばき屋(や)(や)代表(だいひょう)(だいひょう)そして日本ラーメン協会(きょうかい)(きょうかい)理事長(りじちょう)(りじちょう)千葉(ちば)(ちば)憲二(けんじ)(けんじ)氏(し)(し)は日本のラーメン産業発展(さんぎょうはってん)(さんぎょうはってん)に向け(むけ)(むけ)て本気です。そこで、今回あなたのラーメンをおいしくする方法(ほうほう)として秘伝(ひでん)のレシピと手順(てじゅん)をDVDと冊子(さっし)マニュアルにノウハウをまとめてあなただけに特別(とくべつ)に公開(こうかい)する事(こと)にしました。半信半疑(はんしんはんぎ)で購入(こうにゅう)してみましたが、中身(なかみ)は自分の予想(よそう)をはるかに上回るものでした。現在(げんざい)の日本では年間4,000軒(けん)のラーメン店ができ年間4,000軒(けん)のラーメン店が潰れ(つぶれ)ていると言われています。よく話題(わだい)のお店に食べに行きます。ラーメン屋(らーめんや)に憧れ(あこがれ)を抱き(いだき)ラーメン店独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を決意(けつい)。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system