極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

ラーメンスープの作り方の浸透と拡散について


1992年、ちばき屋(や)を開店(かいてん)。臭み(くさみ)を取る(とる)下処理(したしょり)の方法(ほうほう)とは?○○をして洗う(あらう)と臭み(くさみ)が取れる(とれる)。ですので、ラーメン業界(ぎょうかい)を牽引(けんいん)するちばき屋(や)の味(あじ)をそっくりそのまま再現(さいげん)できる当DVDと冊子(さっし)マニュアルは非常(ひじょう)に価値(かち)の高いものです。人気繁盛店(はんじょうてん)の味(あじ)を出すためにはどうすればいいか、それが丁寧(ていねい)に説明(せつめい)されているのも嬉しい(うれしい)点でした。肝心(かんじん)なスープの仕込み(しこみ)手順(てじゅん)などなど丁寧(ていねい)に説明し(せつめいし)てあり、すぐに実践(じっせん)ができました。なぜなら、このマニュアルに書かれてある内容(ないよう)はこれまでには公(おおやけ)にしなかった千葉(ちば)氏(し)のラーメン作りの根幹(こんかん)部分(ぶぶん)を公開(こうかい)しているからです。



内容(ないよう)を見て鳥肌(とりはだ)が立ち感動(かんどう)した事(こと)を覚え(おぼえ)ています。これは大げさではなく、ちばき屋(や)さんの「ラーメン魂(たましい)」が私(わたし)に乗り移っ(のりうつっ)た結果(けっか)だと思っています。しかし、一方では国内はもちろん、海外進出(しんしゅつ)を果たし(はたし)年商(ねんしょう)数十億円(おくえん)〜数百億円(おくえん)という規模(きぼ)のラーメン店も存在(そんざい)します。2009年、葛西(かさい)店、仙台(せんだい)店、亀有(かめあり)店、川崎(かわさき)店、横浜(よこはま)店、プロデュース店・羽田空港(はねだくうこう)店、成田空港(なりたくうこう)店を開店(かいてん)。そこで、ちばき屋(や)(や)に隣接(りんせつ)(りんせつ)するラーメン店オーナーの方へのお願い(おねがい)(おねがい)として当DVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルを参考(さんこう)(さんこう)にされるのは構い(かまい)(かまい)ませんがご自身(ごじしん)(ごじしん)でアレンジを加え(くわえ)(くわえ)たものをお店では出していただければと思います。ラーメン業界(ぎょうかい)の移り変わり(うつりかわり)についてや、ラーメン界(かい)の今後について熱く(あつく)語り、ラーメン業界(ぎょうかい)を目指す(めざす)人にメッセージを送っ(おくっ)てくれます。



評判(ひょうばん)高いラーメンは、カップラーメンとしても販売(はんばい)されている。ラーメンに関(かん)する書籍(しょせき)などはたくさん販売(はんばい)されていますが、人気繁盛店(はんじょうてん)店主(てんしゅ)自らが、動画(どうが)にて細かい手順(てじゅん)までをレクチャーするのは当教材(きょうざい)が初(うぶ)だと思われます。是非(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)マニュアルを見てお店を繁盛(はんせい)させて下さい。この違い(ちがい)はなんでしょうか?やはり「味(あじ)」にあると思います。レシピ公開(こうかい)にはある理由(りゆう)があります。脱サラ(だつさら)をしてラーメン店を3年前に開業(かいぎょう)しました。



ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)が公開(こうかい)するレシピで、あなたのラーメン店も繁盛店(はんじょうてん)に。ありがとうございました。鍋(なべ)を○○するとは?水を追加(ついか)するタイミングと量(りょう)は?野菜(やさい)から甘味(かんみ)がより出る○○な入れ方とは?澄ん(すん)だ綺麗(きれい)なスープを作るためにはどの位(くらい)の時間煮込む(にこむ)のか?とろける焼豚(やきぶた)の作り方。半信半疑(はんしんはんぎ)で購入(こうにゅう)してみましたが、中身(なかみ)は自分の予想(よそう)をはるかに上回るものでした。これこそが冒頭(ぼうとう)にお伝え(おつたえ)しましたレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)する事(こと)になったある理由(りゆう)です。商売(しょうばい)(しょうばい)はスピードが重要(じゅうよう)(じゅうよう)です。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system