極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

若い人にこそ読んでもらいたいラーメンスープの作り方がわかる9冊


ちばき屋(や)さんの全て(すべて)が入っているといっても過言(かごん)ではありません。家族(かぞく)が特に(とくに)驚い(おどろい)たのが、まるで羊羹(ようかん)のような食感(しょっかん)の煮(に)玉子です。それでもこのDVDの中では、その材料(ざいりょう)から作成(さくせい)手順(てじゅん)まで、すべてが書かれていたのです。この違い(ちがい)はなんでしょうか?やはり「味(あじ)」にあると思います。このDVDを見て、私(わたし)が得(え)られた最大(さいだい)のメリットは、「美味しく(おいしく)なる→評判(ひょうばん)が良く(よく)なる→お客さん(おきゃくさん)が増える(ふえる)」ということです。その○○とは?田中商店(しょうてん)の厨房(ちゅうぼう)で工夫(くふう)している鍋(なべ)の使い方(つかいかた)とは?1日に1回しなくてはならない究極(きゅうきょく)のスープ作りに必要(ひつよう)な事(こと)とは?綺麗(きれい)なとんこつスープを作る為(ため)の○○とは?絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)とは?日本のラーメン産業(さんぎょう)を牽引(けんいん)する三氏(し)による撮り(とり)下ろし対談(たいだん)を収録(しゅうろく)。



ちばき屋(や)が使う(つかう)チャーシューに適(てき)した豚肉(ぶたにく)の部位(ぶい)とは?柔らかく(やわらかく)とろけるチャーシューの作り方とは?ちばき屋(や)のチャーシューの分量(ぶんりょう)は?しょうがやにんにくの目からうろこの使い方(つかいかた)とは?甘味(かんみ)を出す野菜(やさい)のカット法(ほう)とは?しっとりしたチャーシューを作る煮込み(にこみ)方とは?多くのラーメン店が間違え(まちがえ)ている肉を硬く(かたく)する行為(こうい)とは?煮込む(にこむ)時の絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)とは?柔らかい(やわらかい)チャーシューを煮込む(にこむ)適切(てきせつ)な時間は?ちばき屋(や)秘伝(ひでん)チャーシューの漬け(つけ)ダレの分量(ぶんりょう)とは?ちばき屋(や)秘伝(ひでん)ラーメンの心臓(しんぞう)「かえし(たれ)」の作り方とは?ちばき屋(や)の、誰(だれ)も知らなかった煮卵(にたまご)のレシピを公開(こうかい)。今ではラーメンを作る時以外(いがい)にも、ごはんのおかずとして重宝(ちょうほう)しています(笑)(わらい)ラーメン店開業(かいぎょう)を目指す(めざす)決意(けつい)ができました。教材(きょうざい)で紹介(しょうかい)されているひとつひとつの手順(てじゅん)を丁寧(ていねい)にやってみると仕上がっ(しあがっ)たスープはこれまでの自分では絶対(ぜったい)出せない味(あじ)になっていたんです。ラーメン業界(ぎょうかい)の移り変わり(うつりかわり)についてや、ラーメン界(かい)の今後について熱く(あつく)語り、ラーメン業界(ぎょうかい)を目指す(めざす)人にメッセージを送っ(おくっ)てくれます。そこで、ちばき屋(や)(や)に隣接(りんせつ)(りんせつ)するラーメン店オーナーの方へのお願い(おねがい)(おねがい)として当DVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルを参考(さんこう)(さんこう)にされるのは構い(かまい)(かまい)ませんがご自身(ごじしん)(ごじしん)でアレンジを加え(くわえ)(くわえ)たものをお店では出していただければと思います。評判(ひょうばん)高いラーメンは、カップラーメンとしても販売(はんばい)されている。



おいしいスープの材料(ざいりょう)と分量(ぶんりょう)は?清湯(ちんたん)は火加減(ひかげん)が一番重要(じゅうよう)。脱サラ(だつさら)をしてラーメン店を3年前に開業(かいぎょう)しました。外で食べるような味(あじ)が、家でもできたらなあ。1973年、京橋(きょうばし)の日本料理店(りょうりてん)で修業(しゅぎょう)。是非(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)マニュアルを見てお店を繁盛(はんせい)させて下さい。料理(りょうり)が苦手(にがて)な私(わたし)でもちばき屋(や)のラーメンができました。



自分の店のスープにすぐに取り入れ(とりいれ)評判(ひょうばん)も上々です。肝心(かんじん)なスープの仕込み(しこみ)手順(てじゅん)などなど丁寧(ていねい)に説明し(せつめいし)てあり、すぐに実践(じっせん)ができました。1979年銀座(ぎんざ)の日本料理店(りょうりてん)でそう料理長(りょうりちょう)に就任(しゅうにん)。鍋(なべ)を○○するとは?水を追加(ついか)するタイミングと量(りょう)は?野菜(やさい)から甘味(かんみ)がより出る○○な入れ方とは?澄ん(すん)だ綺麗(きれい)なスープを作るためにはどの位(くらい)の時間煮込む(にこむ)のか?とろける焼豚(やきぶた)の作り方。これまでいろんなラーメン屋(らーめんや)で働き(はたらき)、そのレシピを学びましたが、どれもしっくりくるものはありませんでした。あなたのラーメン店が繁盛(はんせい)(はんせい)する事(すること)(すること)を心より願っ(ねがっ)(ねがっ)ております。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system