極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

G線上のラーメンスープの作り方


ありがとうございました。このDVDを見て、私(わたし)が得(え)られた最大(さいだい)のメリットは、「美味しく(おいしく)なる→評判(ひょうばん)が良く(よく)なる→お客さん(おきゃくさん)が増える(ふえる)」ということです。初めて(はじめて)この教材(きょうざい)の内容(ないよう)を聞いたときは正直言って驚き(おどろき)ました。ちばき屋(や)(や)の千葉(ちば)(ちば)憲二(けんじ)(けんじ)が、門外不出(もんがいふしゅつ)(もんがいふしゅつ)のレシピと作り方を公開(こうかい)(こうかい)。日本のラーメン界(かい)を代表(だいひょう)する三氏(し)のラーメン哲学(てつがく)を学べます。せっかく作ったスープが美味しく(おいしく)ない。



澄みきっ(すみきっ)た美味しい(おいしい)スープが作れました。これこそが冒頭(ぼうとう)にお伝え(おつたえ)しましたレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)する事(こと)になったある理由(りゆう)です。1979年銀座(ぎんざ)の日本料理店(りょうりてん)でそう料理長(りょうりちょう)に就任(しゅうにん)。本当に一流店(いちりゅうてん)のレシピが手に入った。ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)が公開(こうかい)するレシピで、あなたのラーメン店も繁盛店(はんじょうてん)に。本当に感謝(かんしゃ)しています。



2009年、葛西(かさい)店、仙台(せんだい)店、亀有(かめあり)店、川崎(かわさき)店、横浜(よこはま)店、プロデュース店・羽田空港(はねだくうこう)店、成田空港(なりたくうこう)店を開店(かいてん)。その時に目にしたこのDVD。しかし、一方では国内はもちろん、海外進出(しんしゅつ)を果たし(はたし)年商(ねんしょう)数十億円(おくえん)〜数百億円(おくえん)という規模(きぼ)のラーメン店も存在(そんざい)します。そんな時にこのDVDを見つけました。ラーメンランキングで常に(つねに)上位(じょうい)に位置(いち)する「ちばき屋(や)」代表(だいひょう)、日本ラーメン協会(きょうかい)理事長(りじちょう)を務める(つとめる)。その一部(いちぶ)を紹介(しょうかい)しますと・・・ラーメン道、極(きょく)マニュアルの内容(ないよう)を一部(いちぶ)ご紹介(ごしょうかい)いたします。



オープン当初(とうしょ)はまずまずのお客さん(おきゃくさん)の入りだったのですが最近(さいきん)はめっきり冷え込ん(ひえこん)でいました。これまでいろんなラーメン屋(らーめんや)で働き(はたらき)、そのレシピを学びましたが、どれもしっくりくるものはありませんでした。DVD収録(しゅうろく)(しゅうろく)時間1時間4分、冊子(さっし)(さっし)マニュアル全(ぜん)(ぜん)71ページ。普通(ふつう)どんなお店でも、スープの「返し(かえし)」の部分(ぶぶん)はトップシークレットのはず。繁盛店(はんじょうてん)の店主(てんしゅ)がレシピを公開(こうかい)した理由(りゆう)とは・・・?まずはご存知(ごぞんじ)の方も多いとは思いますがちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)氏(し)のプロフィールをご覧(ごらん)下さい。そんなことを話題(わだい)にしていました。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system