極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

おいしいラーメンの作り方に若者が殺到している件について


ラーメン店を経営(けいえい)している者(もの)です。ですが、一人(ひとり)でも多くの方に「人気繁盛店(はんじょうてん)の仲間入り(なかまいり)をして欲しい(ほしい)」。鍋(なべ)を○○するとは?水を追加(ついか)するタイミングと量(りょう)は?野菜(やさい)から甘味(かんみ)がより出る○○な入れ方とは?澄ん(すん)だ綺麗(きれい)なスープを作るためにはどの位(くらい)の時間煮込む(にこむ)のか?とろける焼豚(やきぶた)の作り方。ちばき屋(や)さんの全て(すべて)が入っているといっても過言(かごん)ではありません。繁盛店(はんじょうてん)の店主(てんしゅ)がレシピを公開(こうかい)した理由(りゆう)とは・・・?まずはご存知(ごぞんじ)の方も多いとは思いますがちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)氏(し)のプロフィールをご覧(ごらん)下さい。教材(きょうざい)で紹介(しょうかい)されているひとつひとつの手順(てじゅん)を丁寧(ていねい)にやってみると仕上がっ(しあがっ)たスープはこれまでの自分では絶対(ぜったい)出せない味(あじ)になっていたんです。



家族(かぞく)も大喜び(おおよろこび)です。家族(かぞく)が特に(とくに)驚い(おどろい)たのが、まるで羊羹(ようかん)のような食感(しょっかん)の煮(に)玉子です。超有名(ちょうゆうめい)ラーメン店、ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲(けん)ニが、スープ、煮卵(にたまご)、焼豚(やきぶた)のレシピと作り方を公開(こうかい)。これまでいろんなラーメン屋(らーめんや)で働き(はたらき)、そのレシピを学びましたが、どれもしっくりくるものはありませんでした。ちばき屋(や)(や)の千葉(ちば)(ちば)憲二(けんじ)(けんじ)が、門外不出(もんがいふしゅつ)(もんがいふしゅつ)のレシピと作り方を公開(こうかい)(こうかい)。その理由(りゆう)は後ほどお伝え(おつたえ)いたします。



商売(しょうばい)(しょうばい)はスピードが重要(じゅうよう)(じゅうよう)です。では、なぜちばき屋(や)の千葉(ちば)氏(し)が自分の首を絞める(しめる)ような大事(だいじ)なレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)したのか?もちろん最初(さいしょ)からレシピ公開(こうかい)には首を縦(たて)に振っ(ふっ)てくれませんでした。ラーメン業界(ぎょうかい)の移り変わり(うつりかわり)についてや、ラーメン界(かい)の今後について熱く(あつく)語り、ラーメン業界(ぎょうかい)を目指す(めざす)人にメッセージを送っ(おくっ)てくれます。そんな時にこのDVDを見つけました。なぜなら、このマニュアルに書かれてある内容(ないよう)はこれまでには公(おおやけ)にしなかった千葉(ちば)氏(し)のラーメン作りの根幹(こんかん)部分(ぶぶん)を公開(こうかい)しているからです。料理(りょうり)が苦手(にがて)な私(わたし)でもちばき屋(や)のラーメンができました。



自分の店のスープにすぐに取り入れ(とりいれ)評判(ひょうばん)も上々です。という気持ち(きもち)と日本のラーメンのレベルを上げたいという両氏(りょうし)の熱い(あつい)思いがあります。基本(きほん)と応用(おうよう)どちらも網羅(もうら)されていますので、ラーメン店経営者(けいえいしゃ)は一度(いちど)見る価値(かち)大です。今ではラーメンを作る時以外(いがい)にも、ごはんのおかずとして重宝(ちょうほう)しています(笑)(わらい)ラーメン店開業(かいぎょう)を目指す(めざす)決意(けつい)ができました。うまみが凝縮(ぎょうしゅく)され、黄金に輝く(かがやく)澄ん(すん)だちばき屋(や)の(チンタン)スープの秘密(ひみつ)を特別(とくべつ)公開(こうかい)。是非(ぜひ)(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルを見てお店に繁盛店(はんじょうてん)(はんじょうてん)のノウハウを取り入れ(とりいれ)(とりいれ)て下さい。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system