極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

全てを貫く「おいしいラーメンの作り方」という恐怖


本当に感謝(かんしゃ)しています。ラーメン屋(らーめんや)に憧れ(あこがれ)を抱き(いだき)ラーメン店独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を決意(けつい)。でもこのDVDを見て、ちばき屋(や)さんの「プロ」のノウハウを身に付け(みにつけ)たことで、「どうすれば美味しい(おいしい)ラーメンができるか」がよくわかりました。ラーメンランキングで常に(つねに)上位(じょうい)に位置(いち)する「ちばき屋(や)」代表(だいひょう)、日本ラーメン協会(きょうかい)理事長(りじちょう)を務める(つとめる)。是非(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)マニュアルを見てお店を繁盛(はんせい)させて下さい。ラーメン道極(きょく)(きょく)マニュアル。



ずっとラーメン屋(らーめんや)開業(かいぎょう)を目指し(めざし)て修行(しゅぎょう)しています。では、なぜちばき屋(や)の千葉(ちば)氏(し)が自分の首を絞める(しめる)ような大事(だいじ)なレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)したのか?もちろん最初(さいしょ)からレシピ公開(こうかい)には首を縦(たて)に振っ(ふっ)てくれませんでした。ラーメン業界(ぎょうかい)の移り変わり(うつりかわり)についてや、ラーメン界(かい)の今後について熱く(あつく)語り、ラーメン業界(ぎょうかい)を目指す(めざす)人にメッセージを送っ(おくっ)てくれます。このDVDを参考(さんこう)に作ったスープを店で出すと瞬く間に(またたくまに)オープン当初(とうしょ)より多くのお客様(おきゃくさま)にご来店いただけるようになりました。秘伝(ひでん)のレシピと作り方手順(てじゅん)とコツをDVDにまとめました。これまでずっと私(わたし)は独学(どくがく)でラーメン作りをしてきましたが、「どんな材料(ざいりょう)を」「どんな手順(てじゅん)で」作れば美味しく(おいしく)なるかが、まるでわかっていませんでした。



ちばき屋(や)さんの全て(すべて)が入っているといっても過言(かごん)ではありません。超有名(ちょうゆうめい)ラーメン店、ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲(けん)ニが、スープ、煮卵(にたまご)、焼豚(やきぶた)のレシピと作り方を公開(こうかい)。レシピ公開(こうかい)にはある理由(りゆう)があります。という気持ち(きもち)と日本のラーメンのレベルを上げたいという両氏(りょうし)の熱い(あつい)思いがあります。あなたのラーメン店が繁盛(はんせい)(はんせい)する事(すること)(すること)を心より願っ(ねがっ)(ねがっ)ております。などなど、これらを見る事により(ことにより)、あなたはお店の味(あじ)を劇的(げきてき)に向上(こうじょう)させる事(こと)ができお客様(おきゃくさま)が殺到(さっとう)する人気繁盛店(はんじょうてん)に生まれ変わる(うまれかわる)事(こと)ができます。



家族(かぞく)が特に(とくに)驚い(おどろい)たのが、まるで羊羹(ようかん)のような食感(しょっかん)の煮(に)玉子です。基本(きほん)と応用(おうよう)どちらも網羅(もうら)されていますので、ラーメン店経営者(けいえいしゃ)は一度(いちど)見る価値(かち)大です。ラーメン店を経営(けいえい)している者(もの)です。DVD収録(しゅうろく)(しゅうろく)時間1時間4分、冊子(さっし)(さっし)マニュアル全(ぜん)(ぜん)71ページ。臭み(くさみ)を取る(とる)下処理(したしょり)の方法(ほうほう)とは?○○をして洗う(あらう)と臭み(くさみ)が取れる(とれる)。ちばき屋(や)が使う(つかう)チャーシューに適(てき)した豚肉(ぶたにく)の部位(ぶい)とは?柔らかく(やわらかく)とろけるチャーシューの作り方とは?ちばき屋(や)のチャーシューの分量(ぶんりょう)は?しょうがやにんにくの目からうろこの使い方(つかいかた)とは?甘味(かんみ)を出す野菜(やさい)のカット法(ほう)とは?しっとりしたチャーシューを作る煮込み(にこみ)方とは?多くのラーメン店が間違え(まちがえ)ている肉を硬く(かたく)する行為(こうい)とは?煮込む(にこむ)時の絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)とは?柔らかい(やわらかい)チャーシューを煮込む(にこむ)適切(てきせつ)な時間は?ちばき屋(や)秘伝(ひでん)チャーシューの漬け(つけ)ダレの分量(ぶんりょう)とは?ちばき屋(や)秘伝(ひでん)ラーメンの心臓(しんぞう)「かえし(たれ)」の作り方とは?ちばき屋(や)の、誰(だれ)も知らなかった煮卵(にたまご)のレシピを公開(こうかい)。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system