極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

おいしいラーメンの作り方詐欺に御注意


料理(りょうり)が苦手(にがて)な私(わたし)でもちばき屋(や)のラーメンができました。絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)は?魚介(ぎょかい)系(けい)スープの注意点(ちゅういてん)とは?スープにコクを出す○○とは?生臭(なまぐさ)さを取る(とる)方法(ほうほう)とは?あくの上手(じょうず)な出し方取り方(とりかた)とは?材料(ざいりょう)はどこで手に入るのか?これをやるとやらないでは大違い(おおちがい)。今年中(ことしじゅう)に自分の理想(りそう)とする味(あじ)が見つからなかったら諦めよ(あきらめよ)う……そんなことを考えていた日、ちばき屋(や)さんのDVDに出会ったんです。(値段(ねだん)が安(やす)過ぎ(すぎ)です。そしてラーメンの味(あじ)の心臓部(しんぞうぶ)ともなる「かえし(たれ)」の秘伝(ひでん)レシピを伝授(でんじゅ)。教材(きょうざい)で紹介(しょうかい)されているひとつひとつの手順(てじゅん)を丁寧(ていねい)にやってみると仕上がっ(しあがっ)たスープはこれまでの自分では絶対(ぜったい)出せない味(あじ)になっていたんです。



商売(しょうばい)(しょうばい)はスピードが重要(じゅうよう)(じゅうよう)です。ちばき屋(や)が使う(つかう)チャーシューに適(てき)した豚肉(ぶたにく)の部位(ぶい)とは?柔らかく(やわらかく)とろけるチャーシューの作り方とは?ちばき屋(や)のチャーシューの分量(ぶんりょう)は?しょうがやにんにくの目からうろこの使い方(つかいかた)とは?甘味(かんみ)を出す野菜(やさい)のカット法(ほう)とは?しっとりしたチャーシューを作る煮込み(にこみ)方とは?多くのラーメン店が間違え(まちがえ)ている肉を硬く(かたく)する行為(こうい)とは?煮込む(にこむ)時の絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)とは?柔らかい(やわらかい)チャーシューを煮込む(にこむ)適切(てきせつ)な時間は?ちばき屋(や)秘伝(ひでん)チャーシューの漬け(つけ)ダレの分量(ぶんりょう)とは?ちばき屋(や)秘伝(ひでん)ラーメンの心臓(しんぞう)「かえし(たれ)」の作り方とは?ちばき屋(や)の、誰(だれ)も知らなかった煮卵(にたまご)のレシピを公開(こうかい)。おいしいラーメンを出さないとお客さま(おきゃくさま)はお店に足を運ん(はこん)でくれません。このDVDを見て、私(わたし)が得(え)られた最大(さいだい)のメリットは、「美味しく(おいしく)なる→評判(ひょうばん)が良く(よく)なる→お客さん(おきゃくさん)が増える(ふえる)」ということです。それでもこのDVDの中では、その材料(ざいりょう)から作成(さくせい)手順(てじゅん)まで、すべてが書かれていたのです。)雑誌(ざっし)やテレビに何度(なんど)も登場(とうじょう)した名店が、レシピを明かしてしまうなんて。



などなど、これらを見る事により(ことにより)、あなたはお店の味(あじ)を劇的(げきてき)に向上(こうじょう)させる事(こと)ができお客様(おきゃくさま)が殺到(さっとう)する人気繁盛店(はんじょうてん)に生まれ変わる(うまれかわる)事(こと)ができます。これは大げさではなく、ちばき屋(や)さんの「ラーメン魂(たましい)」が私(わたし)に乗り移っ(のりうつっ)た結果(けっか)だと思っています。レシピ公開(こうかい)にはある理由(りゆう)があります。あなたのラーメン店が繁盛(はんせい)(はんせい)する事(すること)(すること)を心より願っ(ねがっ)(ねがっ)ております。2009年、葛西(かさい)店、仙台(せんだい)店、亀有(かめあり)店、川崎(かわさき)店、横浜(よこはま)店、プロデュース店・羽田空港(はねだくうこう)店、成田空港(なりたくうこう)店を開店(かいてん)。澄みきっ(すみきっ)た美味しい(おいしい)スープが作れました。



「何か裏(うら)があるの?」と思ってしまうほど、このサービス内容(ないよう)と価格(かかく)が見合ってなかったからです。このDVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルをご覧(ごらん)(ごらん)いただくとちばき屋(や)(や)のレシピと手順(てじゅん)(てじゅん)がわかり、そっくりそのまま両店(りょうてん)(りょうてん)の味(あじ)(あじ)を再現(さいげん)(さいげん)できます。でもこのDVDを見て、ちばき屋(や)さんの「プロ」のノウハウを身に付け(みにつけ)たことで、「どうすれば美味しい(おいしい)ラーメンができるか」がよくわかりました。繁盛店(はんじょうてん)の店主(てんしゅ)がレシピを公開(こうかい)した理由(りゆう)とは・・・?まずはご存知(ごぞんじ)の方も多いとは思いますがちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)氏(し)のプロフィールをご覧(ごらん)下さい。本当に感謝(かんしゃ)しています。ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)が公開(こうかい)するレシピで、あなたのラーメン店も繁盛店(はんじょうてん)に。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system