極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

いま、一番気になるおいしいラーメンの作り方を完全チェック!!


ありがとうございました。今年中(ことしじゅう)に自分の理想(りそう)とする味(あじ)が見つからなかったら諦めよ(あきらめよ)う……そんなことを考えていた日、ちばき屋(や)さんのDVDに出会ったんです。それでもこのDVDの中では、その材料(ざいりょう)から作成(さくせい)手順(てじゅん)まで、すべてが書かれていたのです。現在(げんざい)の日本では年間4,000軒(けん)のラーメン店ができ年間4,000軒(けん)のラーメン店が潰れ(つぶれ)ていると言われています。秘伝(ひでん)のレシピと作り方手順(てじゅん)とコツをDVDにまとめました。インターネットからのお申し込み(おもうしこみ)(おもうしこみ)はコチラ[objectObject]電話・FAXからご注文(ごちゅうもん)(ごちゅうもん)の方はコチラ最後(さいご)(さいご)となりますが、注意点(ちゅういてん)(ちゅういてん)が一つだけございます。



(値段(ねだん)が安(やす)過ぎ(すぎ)です。是非(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)マニュアルを見てお店を繁盛(はんせい)させて下さい。ちばき屋(や)(や)代表(だいひょう)(だいひょう)そして日本ラーメン協会(きょうかい)(きょうかい)理事長(りじちょう)(りじちょう)千葉(ちば)(ちば)憲二(けんじ)(けんじ)氏(し)(し)は日本のラーメン産業発展(さんぎょうはってん)(さんぎょうはってん)に向け(むけ)(むけ)て本気です。基本(きほん)と応用(おうよう)どちらも網羅(もうら)されていますので、ラーメン店経営者(けいえいしゃ)は一度(いちど)見る価値(かち)大です。では、なぜちばき屋(や)の千葉(ちば)氏(し)が自分の首を絞める(しめる)ような大事(だいじ)なレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)したのか?もちろん最初(さいしょ)からレシピ公開(こうかい)には首を縦(たて)に振っ(ふっ)てくれませんでした。ちばき屋(や)さんの全て(すべて)が入っているといっても過言(かごん)ではありません。



1992年、ちばき屋(や)を開店(かいてん)。独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を目指す(めざす)方は必見(ひっけん)です。あなたのラーメン店が繁盛(はんせい)(はんせい)する事(すること)(すること)を心より願っ(ねがっ)(ねがっ)ております。家族(かぞく)が特に(とくに)驚い(おどろい)たのが、まるで羊羹(ようかん)のような食感(しょっかん)の煮(に)玉子です。千葉(ちば)氏(し)はその方法(ほうほう)を従業員(じゅうぎょういん)や弟子(でし)などには教えていますが直接(ちょくせつ)大勢(おおぜい)の方に指導(しどう)するには限界(げんかい)があります。これまでいろんなラーメン屋(らーめんや)で働き(はたらき)、そのレシピを学びましたが、どれもしっくりくるものはありませんでした。



人気繁盛店(はんじょうてん)の味(あじ)を出すためにはどうすればいいか、それが丁寧(ていねい)に説明(せつめい)されているのも嬉しい(うれしい)点でした。などなど、これらを見る事により(ことにより)、あなたはお店の味(あじ)を劇的(げきてき)に向上(こうじょう)させる事(こと)ができお客様(おきゃくさま)が殺到(さっとう)する人気繁盛店(はんじょうてん)に生まれ変わる(うまれかわる)事(こと)ができます。鍋(なべ)を○○するとは?水を追加(ついか)するタイミングと量(りょう)は?野菜(やさい)から甘味(かんみ)がより出る○○な入れ方とは?澄ん(すん)だ綺麗(きれい)なスープを作るためにはどの位(くらい)の時間煮込む(にこむ)のか?とろける焼豚(やきぶた)の作り方。是非(ぜひ)(ぜひ)このDVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルを見てお店に繁盛店(はんじょうてん)(はんじょうてん)のノウハウを取り入れ(とりいれ)(とりいれ)て下さい。半信半疑(はんしんはんぎ)で購入(こうにゅう)してみましたが、中身(なかみ)は自分の予想(よそう)をはるかに上回るものでした。澄みきっ(すみきっ)た美味しい(おいしい)スープが作れました。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system