極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

やっぱり圧力鍋ラーメンスープが好き


一般的(いっぱんてき)にラーメン店のフランチャイズに加盟(かめい)するとなると500万円〜3,000万円程(ほど)の費用(ひよう)が必要(ひつよう)となります。ラーメンに関(かん)する書籍(しょせき)などはたくさん販売(はんばい)されていますが、人気繁盛店(はんじょうてん)店主(てんしゅ)自らが、動画(どうが)にて細かい手順(てじゅん)までをレクチャーするのは当教材(きょうざい)が初(うぶ)だと思われます。絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)は?魚介(ぎょかい)系(けい)スープの注意点(ちゅういてん)とは?スープにコクを出す○○とは?生臭(なまぐさ)さを取る(とる)方法(ほうほう)とは?あくの上手(じょうず)な出し方取り方(とりかた)とは?材料(ざいりょう)はどこで手に入るのか?これをやるとやらないでは大違い(おおちがい)。超有名(ちょうゆうめい)ラーメン店、ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲(けん)ニが、スープ、煮卵(にたまご)、焼豚(やきぶた)のレシピと作り方を公開(こうかい)。半信半疑(はんしんはんぎ)で購入(こうにゅう)してみましたが、中身(なかみ)は自分の予想(よそう)をはるかに上回るものでした。あなたのラーメン店が繁盛(はんせい)(はんせい)する事(すること)(すること)を心より願っ(ねがっ)(ねがっ)ております。



独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を目指す(めざす)方は必見(ひっけん)です。その○○とは?田中商店(しょうてん)の厨房(ちゅうぼう)で工夫(くふう)している鍋(なべ)の使い方(つかいかた)とは?1日に1回しなくてはならない究極(きゅうきょく)のスープ作りに必要(ひつよう)な事(こと)とは?綺麗(きれい)なとんこつスープを作る為(ため)の○○とは?絶妙(ぜつみょう)な火加減(ひかげん)とは?日本のラーメン産業(さんぎょう)を牽引(けんいん)する三氏(し)による撮り(とり)下ろし対談(たいだん)を収録(しゅうろく)。鍋(なべ)を○○するとは?水を追加(ついか)するタイミングと量(りょう)は?野菜(やさい)から甘味(かんみ)がより出る○○な入れ方とは?澄ん(すん)だ綺麗(きれい)なスープを作るためにはどの位(くらい)の時間煮込む(にこむ)のか?とろける焼豚(やきぶた)の作り方。しかし、一方では国内はもちろん、海外進出(しんしゅつ)を果たし(はたし)年商(ねんしょう)数十億円(おくえん)〜数百億円(おくえん)という規模(きぼ)のラーメン店も存在(そんざい)します。1973年、京橋(きょうばし)の日本料理店(りょうりてん)で修業(しゅぎょう)。この違い(ちがい)はなんでしょうか?やはり「味(あじ)」にあると思います。



ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)が公開(こうかい)するレシピで、あなたのラーメン店も繁盛店(はんじょうてん)に。そこで、今回あなたのラーメンをおいしくする方法(ほうほう)として秘伝(ひでん)のレシピと手順(てじゅん)をDVDと冊子(さっし)マニュアルにノウハウをまとめてあなただけに特別(とくべつ)に公開(こうかい)する事(こと)にしました。2009年、葛西(かさい)店、仙台(せんだい)店、亀有(かめあり)店、川崎(かわさき)店、横浜(よこはま)店、プロデュース店・羽田空港(はねだくうこう)店、成田空港(なりたくうこう)店を開店(かいてん)。本当に感謝(かんしゃ)しています。そこで、もう一度(いちど)抜本的(ばっぽんてき)な味(あじ)の改革(かいかく)をしようと思いました。評判(ひょうばん)高いラーメンは、カップラーメンとしても販売(はんばい)されている。



本当に一流店(いちりゅうてん)のレシピが手に入った。ラーメン道極(きょく)(きょく)マニュアル。その一部(いちぶ)を紹介(しょうかい)しますと・・・ラーメン道、極(きょく)マニュアルの内容(ないよう)を一部(いちぶ)ご紹介(ごしょうかい)いたします。脱サラ(だつさら)をしてラーメン店を3年前に開業(かいぎょう)しました。そこで、ちばき屋(や)(や)に隣接(りんせつ)(りんせつ)するラーメン店オーナーの方へのお願い(おねがい)(おねがい)として当DVDと冊子(さっし)(さっし)マニュアルを参考(さんこう)(さんこう)にされるのは構い(かまい)(かまい)ませんがご自身(ごじしん)(ごじしん)でアレンジを加え(くわえ)(くわえ)たものをお店では出していただければと思います。基本(きほん)と応用(おうよう)どちらも網羅(もうら)されていますので、ラーメン店経営者(けいえいしゃ)は一度(いちど)見る価値(かち)大です。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system