極上ラーメンレシピで人気繁盛店の仲間入りを目指しませんか?

ドキ!丸ごと! 圧力鍋ラーメンスープだらけの水泳大会


ラーメン屋(らーめんや)に憧れ(あこがれ)を抱き(いだき)ラーメン店独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を決意(けつい)。脱サラ(だつさら)をしてラーメン店を3年前に開業(かいぎょう)しました。人気繁盛店(はんじょうてん)の味(あじ)を出すためにはどうすればいいか、それが丁寧(ていねい)に説明(せつめい)されているのも嬉しい(うれしい)点でした。おいしいスープの材料(ざいりょう)と分量(ぶんりょう)は?清湯(ちんたん)は火加減(ひかげん)が一番重要(じゅうよう)。2009年、葛西(かさい)店、仙台(せんだい)店、亀有(かめあり)店、川崎(かわさき)店、横浜(よこはま)店、プロデュース店・羽田空港(はねだくうこう)店、成田空港(なりたくうこう)店を開店(かいてん)。評判(ひょうばん)高いラーメンは、カップラーメンとしても販売(はんばい)されている。



独立(どくりつ)開業(かいぎょう)を目指す(めざす)方は必見(ひっけん)です。本当に一流店(いちりゅうてん)のレシピが手に入った。今年中(ことしじゅう)に自分の理想(りそう)とする味(あじ)が見つからなかったら諦めよ(あきらめよ)う……そんなことを考えていた日、ちばき屋(や)さんのDVDに出会ったんです。澄みきっ(すみきっ)た美味しい(おいしい)スープが作れました。ちばき屋(や)の千葉(ちば)憲二(けんじ)氏(し)は日本ラーメン協会(きょうかい)理事長(りじちょう)という立場から日本のラーメン産業(さんぎょう)の発展(はってん)を願い(ねがい)、自らの首を絞める(しめる)ような行為(こうい)もいとわずラーメンの基本(きほん)となるスープや焼豚(やきぶた)、煮(に)玉子のレシピと手順(てじゅん)を公開(こうかい)していただきました。あなたのラーメン店が繁盛(はんせい)(はんせい)する事(すること)(すること)を心より願っ(ねがっ)(ねがっ)ております。



ラーメン道極(きょく)(きょく)マニュアル。ですが、一人(ひとり)でも多くの方に「人気繁盛店(はんじょうてん)の仲間入り(なかまいり)をして欲しい(ほしい)」。家族(かぞく)が特に(とくに)驚い(おどろい)たのが、まるで羊羹(ようかん)のような食感(しょっかん)の煮(に)玉子です。不安(ふあん)もありましたが、家族(かぞく)の喜ぶ(よろこぶ)顔が見たくて、購入(こうにゅう)を決め(きめ)たんです。自分の店のスープにすぐに取り入れ(とりいれ)評判(ひょうばん)も上々です。ずっとラーメン屋(らーめんや)開業(かいぎょう)を目指し(めざし)て修行(しゅぎょう)しています。



ラーメン道、極(きょく)マニュアルのお値段(ねだん)は?はい、このDVDと冊子(さっし)マニュアルにあえて値段(ねだん)を付ける(つける)としたら、正直な本音をいうと100万円以上(えんいじょう)の価値(かち)がある自信(じしん)があります。プルプルの半熟(はんじゅく)玉子を作る秘訣(ひけつ)とは?半熟(はんじゅく)玉子を作る最適(さいてき)な水温(すいおん)とは?ちばき屋(や)の煮(に)玉子のゆで時間とは?スープと絡み合う(からみあう)絶品(ぜっぴん)煮(に)玉子の固(かた)さとは?玉子の殻(から)を剥き(むき)やすくする方法(ほうほう)とは?煮(に)玉子に味(あじ)をつけるちばき屋(や)秘伝(ひでん)しょうゆダレのレシピとは?煮(に)玉子に味(あじ)をつけるちばき屋(や)秘伝(ひでん)塩(しお)ダレのレシピとは?多くのラーメン店がやっている玉子を固く(かたく)してしまう○○とは?煮(に)玉子に最適(さいてき)な火加減(ひかげん)とは?白湯(さゆ)(パイタン)・究極(きゅうきょく)のとんこつスープ、田中商店(しょうてん)のスープの秘密(ひみつ)。秘伝(ひでん)のレシピと作り方手順(てじゅん)とコツをDVDにまとめました。日本のラーメン界(かい)を代表(だいひょう)する三氏(し)のラーメン哲学(てつがく)を学べます。などなど、これらを見る事により(ことにより)、あなたはお店の味(あじ)を劇的(げきてき)に向上(こうじょう)させる事(こと)ができお客様(おきゃくさま)が殺到(さっとう)する人気繁盛店(はんじょうてん)に生まれ変わる(うまれかわる)事(こと)ができます。でもこのDVDを見て、ちばき屋(や)さんの「プロ」のノウハウを身に付け(みにつけ)たことで、「どうすれば美味しい(おいしい)ラーメンができるか」がよくわかりました。

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system